2023.9.10
日曜日

朝から娘と文化祭へ行った後は車に乗り込み急いでベルーナドームへ🚗
西武園は幼少期によく連れて行ってもらいましたがベルーナドームは初‼︎



誕生日ご褒美的ケツメイシのライブでしたーー😂
以前旦那君のツテで関係者席でライブを観させて頂き…なんと楽屋にまで行かせて頂き😭😭
それからずーーーと好きで…推し活‼︎とまではなかなか出来ませんが曲も歌詞もとにかく突き刺さる泣き笑い泣き笑い仲間とかライフイズビューティフルとか友よとか…何回聞いてもウルウル🥹


グッツも欲しかったけど着いたのが開演1時間前で😂もう無理か💦と思ったけどギリギリ買えました😂欲しかったタオルはほぼ売り切れで1種類しかなかったけど😂



ライブ中はタオル振って歌ったり泣いたり笑ったり最高の時間でした。声出せるって最高🙌

車の中で聞いたりもしているので子供達も好きな曲が流れると大喜びして歌っていました🥹🥹


毎度の面白いMCは会場全体を笑わせたりみんなを応援するような言葉をかけてくれたり🥹

『夏フェスやったら暑くてフラフラで 僕たちもう51歳で気づけば周りは若い子ばかりで‼︎』

サザンとかドリカムとかB'Zとかもそうだけど長年ファンを魅了させて本当に凄いなといちいち感動🥹


この先何があるかわからないし今を大切に 周りに苦しんでいる人がいたら助けてあげて‼︎背中を押してあげて‼︎等、歌詞もそうだけど心に刺さるワードが多くて活力を貰いました。


そんな訳で昨年に続き今年もお誕生日に頂いた動画はケツメイシの『友よ』に合わせて1本の動画に保存して宝物にしました🎁




本当に有難うございました❣️


お誕生日前日なのでご飯を食べに行く予定でしたが遅くなりそうだからと土曜日に外食したので帰宅してこちらを…










すき焼きにして美味しく頂きましたーヽ(;▽;)ノ

今年もとろけました😋😋

楽しく美味しい前夜祭でした♬