9/18(月)
祝日スケジュール🎌

■カルド府中
10:30〜11:30
ボディメイクヨガ60
★★

■TIP.X TOKYO SHIBUYA
14:15〜15:00
STEPⅢ

15:15〜16:15
AKIYAMA MALTI STEP
※WEB予約




祝日のマルチはアシメの『一八』
『一か八か』😂
結果が思いどおりになるかどうか見通せない状況だが、せっぱつまって、運を天にまかせ思いきってやってみること。のるかそるか。

これも『こんなのどう⁉️』とリクエスト笑
ちゃんと思い通りに楽しく踏める様に導くから大丈夫ですよ指差し
マルチ久々の方や祝日的ご参加の方もお待ちしております❣️


今日は高校の文化祭へ行ってきました。

9月は文化祭やら説明会やらスケジュールがびっしり😂



やっと一般公開の文化祭も再開できて演劇やお化け屋敷👻飲食店等活気があって学生の皆さんも楽しそう🙌

高校受験時の私は負けず嫌いで絶対にこの友達には負けたく無いとか( ̄▽ ̄;)覚えが悪いので人一倍努力して夜中まで勉強するタイプでしたが…
どうも息子も娘もそんな感じではなくのんびりとした受験生…😂

高望みはせず本人達が行きたい‼︎と思う学校に行ける様サポートはしてあげたいと思います。