2023.9.6
水曜日

10月からのスケジュールが発表されて調布はエンジョイステップ45にレッスン変更となりました🙏


難し目のステップが好きで休まず参加して下さる方々には本当に申し訳ありませんが…もう少し参加できる方の幅を広げていかないと…
と思いスタジオ担当の方と話し合って決めました。


『エアロだったら』とか『エンジョイでも難しいんでしょ』とか既に言われますが(ーー;)
かなり落とします。
ただ45分はあるのでしっかり動けるし汗もかけます。基本のステップから徐々に幅を広げていきますのでこの機会に是非ご参加下さい👣


午後の立川は変更なしです。
引き継ぎ中上級エアロで迷走して初(中)級ステップで癒されて下さい笑


今日のエアロは久々に面変え🔁
私は今どこ⁉️的な感じもたまには楽しいかな?と🤭🤭好き嫌いはあると思いますが作っていて私は楽しかった🥰


フルーツいっぱいのタルト🥭🍓🫐🍇
シャインマスカットまでー✨✨





ラッピングもしっかりしてくれて崩さず持ち帰れました❣️相変わらずタルトもクリームも美味しくフルーツと合う👏👏
素敵なお誕生日ケーキ有難うございました🎂