2023.9.5
火曜日の出来事😂

昼間のレッスンには参加する度に
『お久しぶり!!』
『初心者の方ですか?』
『タップアップ出来ますか?』
と弄られる方登場笑

いつ来てもみんなから声かけられて愛されてます🥰
ヨロヨロしながらもステップはしっかり完走🙌笑
今週のコリオは面変えも多かったけど先週よりやり易かった⁉️

マルチは『↓やじるし』
途中作る時に間隔が狭いとやり難いんだけど…
離すとあのコリオで足が届かないから😂
作り終わったら『狭くしていいでーす‼︎』とお伝えしましたが…なかなかの難所だったようで不安不安

『ランジでまず乗る台を見てーー‼︎』
コリオ自体は簡単な動きなのにマルチになると難しくなったりね泣き笑い



マルチ初心者の方がお隣で聞いてくるので初心者ではないけど毎回初心者の扱い😂いつもより集中して踏んでいる方々いたり🤭🤭


やっぱり裏も刺激的🤭🤭

矢印は上を向いてないとねーー笑的な方がいたり笑



毎回各自楽しみながら踏んでもらっております🤭


久々の参加や単発参加等も大歓迎です🎌

もちろん初心者の方も‼︎笑