2023.9.6
水曜日

9月アーカイブ登録週1の方へ、昨日のオンラインレッスンの動画配信が終わっております👣

登録したのに届いていない方がいればご連絡下さい🙏

火曜日のお散歩は子供達にお願いしていたのですが夏休みも終わり学校後に直ぐ塾が入ってしまったーー😂

私も帰宅してからオンラインまで1時間ちょいしかないのですがソワソワしているので走って少しだけ散歩💦



すまん😂急ごう‼︎ お友達とも挨拶だけで遊べずごめんね💦


走って帰ったら異様な汗が出てきて直ぐに水分摂りました💦


オンラインは盛り過ぎず気をつけて3B‼︎

背面に入る所も正面までの展開に変更しながら行いました⚠️


先週とっ散らかった方々も⁉️










今週は『先週より穏やかだったので普通に踏めましたー🙌』と👏👏良かったー🎌


お仕事終わって直ぐに参加してくれる方が多く、中には間に合わず10分遅れで参加してくれている方も💦お忙しい中本当に参加者の皆様には感謝です🙏いつも有難うございます❣️



オンライン&夕食後、またもやソワソワしているので足りなかった分のお散歩へ🐕‍🦺


このルーティンだとなかなかハードだから考えないとです😂ちょっと我慢してもらって夜だけにしようかな😂トイレトレーニングは上手く行って定位置でちゃんとしてくれるのですが何となく我慢してる感じが可哀想で😂

またお散歩大好きなワンコ飼ってる方にアドバイスもらおう🥰