2023.9.1
金曜日

先週、都筑から見えた長閑な景色と空が綺麗だったんだけど写真撮り忘れて😂
今日も…もれなく撮り忘れたけど…


送られてきたーー✨✨

今日は雲がほぼなく真っ青な空でした♬


9月初めのサークルはシングル2.5BとVertical2Bでした👣


シングルに時間かけたらVerticalが時間短めになってしまい2Bまでにして沢山繰り返しました🥰


いつも有難う‼︎の方から久々の方も参加してくれて🙌お仕事等の都合がついた時に思い出して参加してくれるって本当に嬉しいです❣️



おフランスのお土産も有難うございました🥰🥰



来週は青葉SCになります。

青葉だと遠いー💦とか駐車場がー💦

とかもありますが😂

市ヶ尾駅から歩けるので電車なら行ける‼︎方もお待ちしております☆



夜は吹奏楽部の保護者お疲れ様会でした泣き笑い泣き笑い

3年間あっという間でした💦

役員の仕事は出来たり出来なかったりだったし私自身ピアノはやっていたけど吹奏楽はほぼ未知の事だったので…繋がれた事に感謝しながらヽ(;▽;)ノ



知らなかった水面下の出来事等聞いて涙したり🥹🥹先生とも色々話せて良かった‼︎

何と地元が一緒😂兄と同い年でした不安

他にも地元が近い方がいて昔話で盛り上がったり🤭



今後も子供達を通してこの繋がりを大切にしたいなと思いました😌