2023.8.31
木曜日

今月最後のオンライン♬
みんなでお喋りしていたら3分過ぎたーー( ̄▽ ̄;)笑

巻き返しますよー👣笑
今日も2.5B
面が変わったり展開したりするとスタジオでビックリした顔する人もいるけどびっくり
オンラインのリアクションも面白いです笑

今日も結構いけてる⁉️と思っていたけど…
終わってからの反省会では…
『ヤバい‼︎』って😂


スタジオだと練習している所を見てそこをもう1度やって見せたり出来るけどオンラインだと

『そこかーー!‼︎』って後から聞いたりして笑

でも今はアーカイブあるから🙌


オンライン初期はアーカイブなんて作ってなかったしモヤモヤしていても正解解らず終了ーー(ーー;)的な😂オンラインやってなかったらアーカイブもなかったんだもんね💦

今月も一緒に動いてもらえて嬉しかったです❣️


終わってから軽くシャワー浴びて学校の説明会前にママ友達と合流。


誘われてもなかなか行けてなかったから嬉しい😂

『いっちゃう⁉️』とランチシュワシュワ🍾





受験の事とか色々な情報を聞けるので大切な集まりです笑





選べるメインは全員ポルチーニ茸のパスタ♬ 

美味しかった🍝



その後修学旅行の説明会へ🚅

レジメを読むだけなので段々と眠くなる🥱🥱


1時間程で終わったのでお茶に誘われたけど月末はやる事てんこ盛りなので😂

残念だけど帰宅してひたすら💻


アーカイブ作ったり金曜日のサークルの準備もある程度済ませたら既に18時でお散歩時間💦1日早過ぎる😂


ちょうど柴犬ちゃん達が集まってました🦮🦮🦮

朝の散歩でもあったワンコも笑





朝は忙しいのでほぼ挨拶だけですが夕方はみんなと遊べて嬉しそうです🦮オヤツも沢山貰えるし笑



お散歩するようになってから空をよく見るようになりました✨✨今日も綺麗だった🌟



夜ご飯は冷やし坦々麺🍜

暑い時は麺類が多くなる😂





息子君だけ器大きく麺もてんこ盛り笑

豆乳で仕上げて少しラー油もかけたら好評でした👏


金曜日の朝のお散歩当番は娘なので気持ちが楽{emoji:664_char4.png.笑}