2023.8.29
火曜日の出来事指差し

火曜日のレッスンは
『あれ?みんなで旅行とか行ってる⁉️』
位、いつも居る方がお休みだったりしましたが…泣き笑いレッスンは通常通り指差し

ステップは勝手に裏入り挑戦者が増えた👏👏
提示した動きをすかさずインプット💡物凄い集中力です不安不安今日は移動せずにその場で‼︎
周りも巻き込まれる事なく頑張りました🙌


マルチは固定3台からの7台階段👣
渋谷で3B作ってから多台にしたら2B分しかできなかったので町田は最初から2B‼︎
今回は裏入り下りも作ってしまったから😂




並べるだけでも大変😂

隣の方と間隔空けて踏んでしまうと自分がどの台から始まってどの台に戻るかわからなくなってしまった方もいて泣き笑い私は渋谷で真ん中辺りで説明したので始まり台の前にタンブラー置いときました笑派手な色の滑り止めを目印とか邪魔にならない所に目印置くのもいいかも指差し


1台違っても戻れたら良し‼︎笑

久々の共有は追っかけて追っかけられて滝汗滝汗

ワイワイ💓ドキドキでした笑


9月のマルチの置き方も早めにアップしますね👣



夜のオンラインは今月ラストの初中級でした‼︎

町田のコリオベースに少し緩やかにしてますが…

やはりお家で新規の3Bは最後には濃厚になるのでしたーー😂



自分のご飯食べたけど…

ここにいれば…あわよくば何か食べれるかも😋



いつも顎を乗せて狙ってます😂

可愛くてツイツイあげたくなるけど我慢😂