2023.8.30
水曜日


子供達の夏休みが終わりました🌴
今年の夏は部活や受験対策の塾もあったし台風の影響もあり帰省も出来なかったけど近場でチョコチョコお出かけはしてました♬

面倒だと言われて家族で電車に乗ってわざわざご飯食べに行く事はあまりないけど新大久保に韓国料理を食べに行ったり🥓




神楽坂のカフェは並ばず入れて大満足過ぎたり🥰




ランチで行ってみた白湯ラーメン屋さん🍜

私が食べた海老白湯🦐濃厚ーー😂



旦那君と息子が食べた鶏白湯🍜

全員スペシャルを頼んだんだけど…



息子君、キクラゲ嫌い、メンマ要らない…

スペシャル必要なし( ̄▽ ̄;)



お友達と韓国料理🥘



サラダとキムチ等食べ放題でお得なランチでした🥗




唐揚げのデカさと罰ゲーム的な炒飯に大笑いしたり泣き笑い泣き笑い






Ami先生に誘ってもらいJAZZ聞きながら♬

亜紀恵ちゃんも誘ったけど来れなかったー💦





サンマルクって久々に行ったけどコース料理とかJAZZライブなんてあるんだー🥐










焼きたてパンをテーブルまで持ってきてくれるからついつい貰ってしまい😂


JAZZライブは…

演奏中は会話が聞こえず😂

以前俺のフレンチで『女子会で喋りたい事が沢山ある時は生演奏は🆖笑』とみんなで話した事を思い出しました😂


でも演奏の合間に笑 近況報告沢山できたりワンコやニャンコの事で大笑いしたり🐈🦮

楽しい時間でした。


あとは映画に行ったり美術館行ったり近場で過ごしてましたが…


受験終わったら…バリ島行きたいねー🌴が最近の口癖😂