2023.8.28
月曜日

朝のホットヨガは換気をしても40度前後を行き来していて( ̄◇ ̄;)
滝汗爆汗😂😂

ピークポーズはダンダヤマナ・ダヌラアーサナでしたがその前の立位系は変更して体力温存してもらいながら🧘‍♀️今日のウェアもかなり絞れました😂

移動して渋谷👣
正面の動き多めに、OPは無理なく入れて頂きました🤗なかなかスムーズに進みたっぷり動けたかと🙌

マルチは横3台ずらし👣
アシメですがその後の展開を考えて2Bにするか3Bにするか悩みましたがスームズに進み3B👣
全て裏入り🈶指差し指差し

そのまま3台固定でも🆗‼︎

と言いつつ…

『みんなでやってみようよ‼︎』
と7階段登り共有⤴️⤴️

心配な方は少し間隔あければぶつからないし間違えたら逃げれば🫣🫣
なんて言って一緒に踏んでくれて有難うございました🙏

時間はたっぷりあると思いましたがやはり変形には時間も掛かり3B→2Bまでにして7階段👣


先頭のサザエさん🏁を無理矢理務めてくれた方❣️


有難うございました✨✨

共有は好き嫌いあるしどうだったかな?と思いましたが参加者にはなかなか好評で🙌


また企画出来たらと思いますウインク 

ご参加頂き有難うございました✨✨



朝のリュウ君🐕‍🦺

起きてきた息子君に抱きしめられて❤️





起きるの遅いとです‼︎

おいらはもうお散歩行ってきたので寝ます😂