2023.8.27
土曜日

ゲネプロ終わりまだレッスン向かうにも時間が早いので少し☕️

今週は部活の時間も早かったので散歩の時間も自動的に早くなり😂
座ると直ぐに寝むくなる🥱🥱
夏休みで息子君もかなり協力してくれて助かったけど←でこの人は2度寝😂

からのレッスン👣
エアロはレッスン内容を少し変えたので沢山通せたし時間的にも。少し様子をみつつ今日の長さでやってみようと思います。
Bスタは9月から30名に定員も増えて🙌
予約が取りやすくなって良かった👏

ステップはいつも通りの3Bで。
後ろの方は遠いので丁寧に進めてますがやはり出張すると見えてわかりやすい様なのでたまに行きますね🥰🥰

ステップスクールはお休みの方もいたので人数的にスタジオの台だけで2台マルチできる⁉️と思い久々マルチにしました♬



ってやはり台が足りなくてリーボック台を出してきました😂快くリーボック台を引き受けてくれた方有難うございました🙏

私もリーボック台で行ったのですが週2で踏んでいるし慣れているはずなのに…
平台からリーボック台に急に変わったので変な感覚で😂久々にすっ転びました💧
直ぐに立ち上がりましたがびっくりさせてしまいすみませーん🙏
何かねシューズが引っ掛かった感じ😰

その後は気合い入れて踏みました笑

久々のマルチどうだったかなー👣
毎週踏んでいる方もいれば久々の方もいるしシングルの方が好きな方もいるのでそれぞれだと思いますがたまに取り入れたいと思います🤗

来週は次のレッスンも代行です🎌
代行なのでレギュラーレッスンより出やすいと思いますし様子を見ながら進めますね♬
Aスタも定員変わり50名‼︎凄い人数で盛り上がりそうですね♬

宜しくお願い致します❣️

レッスン後、本番には間に合わなかったけどゲネプロも観たし本番も同様やってくれている事を祈りながら結果発表へ。

本番ではビックリするようなミスもあり泣きながら表彰式を迎えましたが…




ゴールド金賞🥇

先生が賞状を全員分カラーコピーしてくれました🙌

ミスに動揺しながらも強い気持ちを持って全員が最後までやり切った結果が評価にもつながり本当に良かった😢😢

おめでとう🎊



と言う訳で頂いた今月のタルトもお祝いケーキになりました❣️





どちらも美味しい金賞タルト🥇
ご馳走様でした❣️
崩れてなかった🤭