2023.8.22
火曜日

火曜日も通常レッスンに戻った感じで👣
お出掛けしていた方は久々の運動だから泣き笑いと声かけてくれた方も。

久々で難易度あるレッスンだと大変だったと思いますが有難うございました❣️

ステップは難易度上がり過ぎない様に😂😂
でも方向転換かなり入りましたね👣
直ぐにキャッチしてついてくる方もいて流石でした👏👏


マルチは『M』
平台は動きやすいですぅ〜😂



2.5Bでも3Bでも対応出来るように作っておきましたが時間的に2.5B👣

毎週続けて参加してくれる方が多いのでキャッチも早くなりスムーズです🙌

4台は移動多いけどやはり楽しい🥰🥰

贅沢マルチでした♬



お弁当や塾も通常に戻り朝から忙しい💦

お散歩が6時過ぎてしまい暑かった😂

そのままバタバタ弁当作り🍱


蓮根のはさみ揚げの残りで作ったハンバーグが…

いまいち😂😂



お握りは下田のお土産で頂いた鰹節つかってみました🍙




フワフワです。卵かけご飯食べたいと息子君😋😋

美味しそうでした🥢



近所のお友達が持ってきてくれた生餃子🥟








オンライン後の適当料理の1品に楽させてもらいました🙌