2023.8.20
日曜日

今日も猛暑日でしたね💧💧
こんな時は涼しいスタジオで楽しむのが良い笑
と言うわけで朝から夕方まで涼しいスタジオでサークルです🤭🤭

今月も初級+αと初中級の2本👣
初級は程よい難易度で遅れても合流出来る流れで皆様バッチリ🙌揃い過ぎて困ってしまったので今月も裏入り修行🈶笑

なんと‼︎
その裏入り提示箇所で引っ掛かる方多数泣き笑い泣き笑い
『ここさえ出来れば完璧だったのにーー😂』 
って 最後は無事に帰還してた感じ⁉️
笑いながらの修行で楽しそうでした🤭🤭


初中級も皆様食いつきよくOPも選びながら取り入れてくれて🙌
しかしちょっと難易度上がってしまい…B毎は良くても完成時はてんこ盛りでしたね( ̄▽ ̄;)
午後の部は少し手直ししましたがもう少し難易度調整しますね🫡🫡

よく動いた4本でした👣


偶然にも長野のお土産✖️2🥰🥰



いつも有難うございます(*´˘`*)♡

ご馳走様でした♬