2023.8.18
金曜日

今週も朝早くから有難うございました✨✨
お盆が終わっても道の混み具合がわからないので早めに家を出たら…
今日は空いてましたーー😂

皆様も早く着いたーと続々到着🚗🚗

夏休み的参加の方々もいてお久しぶりにお会いできた方も🙌お名前1文字違いのお2人がお話ししていたのも嬉しかった🤭🤭

今日は結構動けちゃうから程よく⁉️疲れる2本‼︎

初級30でベースを作り 少し休憩。そこから初中級レベルに引き上げた2.5B👣

『この30分で十分満足ですわ😂』
ってそこで満足しないでください笑

初中級はいつもの様に繋ぎやカウントがドンドン変わりますがベースがあるから方向とかも安心感あったかな?🥰🥰

しかし…
初級があるから初中級でサクサク進んでも結構理解して動けていい🙌方もいれば…

初級で動き過ぎてしまい体力を奪われて初中級でヘロヘロに…的な方もいたり滝汗滝汗

悩ましいーー泣き笑い泣き笑い

でも久々参加の方も初中級チャレンジしやすいと思うしこれはこれで楽しいので…
体力奪いながら笑続けたいと思います指差し指差し


今年も大粒なぶどうが届きました🍇





もう1年!!
毎年有難うございます🍇🍇
今日も後ろ向きフリーズやらあっちに飛んでっちゃったり笑一緒に沢山笑って楽しかったです❣️