2023.8.16
水曜日

今日もお休みの方々の参加もありいつもと違うスタジオ内🥰🥰始まる前から賑わってましたね♬

内容は中(上)級なので😂
レッスンが始まった途端に皆様集中して…
笑顔が消えた人発見泣き笑い
そして展開の度に驚いてくれる方発見笑

2B、3Bと進み1Bを確認のために動いて見せたら…そんな事やった記憶はございません的な顔してる方も😂

簡単なレッスンではないので完璧🙌とはならなかったかもですがご自分のペースで動いてくれる方も多く雰囲気はいつもの感じで🥰🥰


続いてのステップは初級なのでまったり楽しめるレベル♬
今日はステップ初参加の方も🙌
エアロはとても上手だし若いし✨✨
初めてでも結構動けるだろうとは思ってましたがやはりお上手でした👏👏やり始めたらきっとステップもハマる気がしますよ❣️ 
今度はママも一緒に🤭


旅行や帰省のお土産等有難うございます♬



久々に食べるかもめの玉子🥚

娘が大好きなのです❣️



ワンコ連れての青森帰省お疲れ様でした🐶

話を聞いて私もリュック買ったんだけどね…

リュウ君既に入りませんでした😂




かなり前に頂いた宮崎のお土産🐓

ご飯美味しいしとても良いところだった〜と これからチョコチョコ遊びに行けるといいですね❣️






食べ方間違えてると思うけどネギまみれにして美味しかった笑


添えてる柚子胡椒は大分のお土産で頂いた柚子胡椒コレクション🤭🤭



こんなに使えるのかな?と思ったけど何気にお料理に使えて楽しんでます😋😋



そして大玉のスイカ🍉🍉



凄い😂😂

冷蔵庫に入るかな笑





これまた娘ちゃんが桃や梨の次に好きなスイカ←1番ではないのかーい😂

自分ではなかなか買わないから久々食べました♬ 娘は塩かけ過ぎてたけど美味しく頂きました🍉


調べたらちょっとだけならワンコも食べれるとの事で1番甘い所をリュウ君もペロッ😋😋

美味しかったね🐕