2023.8.15
火曜日

月曜日、火曜日と有難うございました❣️
夏休み的参加の方も多く賑わってましたね♬
初めましての方もいたりメンズ率も高かった‼︎笑

火曜日の天候が心配でレッスン参加できるかなぁ💦なんて話したりもしていましたが近隣は特に問題もなく…台風の影響が強かった地域の方々が心配です😢


今週のマルチは固定3台『小』

渋谷では裏からの展開時に方向間違えちゃって💦

戸惑わせてしまい🙏修正したら皆様あっという間に直してくれて助かりました泣き笑い泣き笑い





やりたい方はサボテンに🌵笑

渋谷では気づいたら勝手にセッティングされてる方もいて😂笑 戻す気力が無かったらしくそのまま決行👊頑張りました👏👏



昨日の夜のオンラインはお盆だからどうかな?と思ったけど通常通り+お仕事お休みの方も♬


毎週新規の3Bなので濃厚になり過ぎないように作ってますが…

全部合わせると結局濃厚に泣き笑い泣き笑い


私が『ここは難しいかな?』と思っている所は結構サクサク進んだり(・・;)笑 『ここは余裕かな♬』と思っている所が結構ハマった‼︎と言われたり( ̄▽ ̄;)笑 最後の繋ぎは『🙅‍♀️✖️🙅‍♀️』

アーカイブで確認してみてくださーい🙌



またドタバタやってるとですか⁉️



早くおやつ下さーい🦴

最近ソファや手に顎を乗せる姿が笑えます笑