2023.8.13
日曜日

土曜日が休館日だったので娘に部活の予定を少し変更してもらい…
1泊で静岡に行こうか?
受験勉強もあるしやめようか?
色々話し合っていましたが台風も来ているしお墓参りも行けなそうだし…リュウ君もお家の中だけだと実家を破壊しそうなので😂
今回は見送る事に。

時間が出来たので朝一から運転免許の更新🙌
7:30に家を出るはずが全然支度が進まず😂←休みの時の行動の遅さ😂
7:45に家を出たらやはり無料駐車場は🈵
近くの有料駐車場に引きずり込まれました😂

2時間の講習受けて😂
新しい免許に🙌講習面倒だから違反気をつけないと(-。-;


そして車を置いて子供達のお昼を作ったら美容院へ✂️いつもの美容院はいきなりだから予約取れず😂昔行った事があって上手だったお店が空いていたので予約して。
『今日は時間が出来たから色々やりたいです‼︎』
と相談して縮毛矯正やら髪質改善TRしっかり入れてもらい✨気分転換に髪もバッサリ✂️


軽くていい!!

クセがあるので短くすると広がったりしてなかなか思い切れなかったけど😂

縮毛矯正すればスタイリングしやすくなるからと言われて 時間もあるしたっぷり時間かけてきました笑 朝が楽そう🙌


美容院で沢山寝たし😴😴😴

帰省できなかったけど台風に負けずに時間を有効活用できました♬



明日、明後日あまり荒れないといいですね☔️☔️

レッスン参加予定の皆様気をつけてお越し下さい🙏