2023.8.11
金曜日

祝日レッスンご参加頂き有難うございました❣️
早めに武蔵小杉に行き神奈川Payにあやかりお買い物でもしようかな♬と駐車場情報をシェアしたのですが…
『え⁉️今日ってサークル何時から⁉️』
と焦った方もいたようでごめんなさーい😂
お盆だったからか駐車場も停めれて良かったですね🙌

久々の祝日㊗️&武蔵小杉でのサークル♬
色々な所からの参加者がいたので緊張せず楽しんでもらえるようにレッスン前からなるべく全体を見て挨拶したりお話したり🥰🥰
会場まで迷ってしまった方もいたようでしたが無事に皆様集まれて良かった❣️

レッスンは初中級60分2本‼︎
初中級ですが普段のサークルよりくりかえしも多めに、サークルでたまに行う初級→初中級よりも少し控えめに緩急つけて👣迷走しても合流できるところを作りました🤗

今回は鏡がない方向で行ったので振り返らないと全体を見れなかったのですが久々の方も足がほぼ止まってしまう…なんて事はなかったような🥰🥰

最後は物足りない方の為に裏入り提示👣
やりたい方は1列に集まってもらおうかと思いましたがやりそうなメンズもまとまっていたしそのまま。前方は見ちゃ駄目ですよーー⚠️笑

たっぷり通せました🙌

休憩してVertical👣
こちらも前回とスタジオの使い方を変えましたが今回の方が死角が少なかったような🤔🤔
2本とも1番奥の方は見え難かったと思いますが出張も入れたので伝わっていたと願いたい😂

縦の方が難しかった⁉️
こちらもどちらに降りるか問題等明確になるように解説入れながら行いましたが…

とにかく私の声が酷くて申し訳なーい😂
お祭で最後売り切る為に知り合いの所に売りに回って喋りまくっていたり声を張り上げて呼び込んでいたのがよくなかったみたい😂

聞き取り難い所も多々あったかと思いますが最後まで有難うございました❣️

終わってから大量の台の片付けもスムーズで感謝です🙏

北海道のお土産✨✨

数量限定で皆様にも♬

getできた方はラッキー🙌



車ぶつけたお見舞いと😂

車の保険の事色々教えてもらい勉強になりました。


本当は帰宅後静岡に向かう予定でしたが帰省はやめたので😢帰ってから直ぐに冷やして飲みましたよー🍻


祝日的レッスン㊗️

沢山の方にお会いできてとても楽しかったです❣️

有難うございました(*´˘`*)♡