2023.8.10
木曜日

今日のオンラインはお仕事がお休みだったのかな??ご夫妻で参加してくださった方が❣️
久々に元気そうなお顔見れて嬉しかった🙌
動いている時は画面に入ってくれなかったけど😂

今日も2.5B裏入り修行🈶‼︎
久々参加だと裏入りは難しいですよね😂





普通オンラインは頼れるあの人はいないのに…隣にお手本がいるって羨ましいねって❣️

有難うございました🥰🥰


昨日、アーカイブ登録の方と話していたのですが

『1Bに2時間かかった‼︎次の日に2B目やって1.2と通そうと思ったら1B目忘れてた😂😂』

慣れるまで大変かもですが頑張って下さーい泣き笑い泣き笑い


来週は私用の為オンラインはお休み🙏アーカイブも配信ありませんので宜しくお願い致します。



明日は午後からサークルです👣

台を沢山持ち込みますので早めに来れる方は12:50位に来て頂けると助かります🙏

こちらでも色々準備していきますが水分、栄養補給できる物沢山持ち込んで下さいね‼︎

クエン酸もキンキンに冷やしておきまーす🍋🍋