2023.8.8
火曜日

夜はオンライン👣
準備していると共有しているMacの音楽がたまに切れる⁉️有線なのに何故⁉️
何となく嫌な予感がしてLANケーブル辿って行くと…

やっぱり噛んでました😂

レコーディングできていなかった原因はこれだったのかも💦



慌てて新しいLANケーブルに付け替えて噛まれないようにガードも😂入室遅くなりすみませんでした🙏変えたら音は途切れなくなったけど怖いので昨日もWでレコーディング💻


昨日のオンラインは最後のタップ3回‼︎

ただのタップなのにーー😂


OP入れて反対側行っちゃった方は責任もって裏スタートしてね‼︎笑 なんて私は笑ってたけど…





皆様真剣でした👊
回らないと地味なんだけどね笑

最近のリュウ君🐕‍🦺
少し落ち着いてきたもののまだカミカミが凄い😂
逃走した事もあるし冷房もしているからなるべく玄関につながるドアは開けないようにしているのに…いつ持ってきたの⁉️って感じで😂



悪い顔をしております😂




悪戯した後は歌って寝るだけ😂😂
娘に夏休みの宿題のエーデルワイス吹ける?って聞いたら…歌えるらしい笑