2023.8.3

木曜日


8月 アーカイブ登録初級の方に本日のオンライン動画を配信しました‼︎

届いていない方がいればご連絡下さい🙏


本日もオンライン有難うございました❣️

レッスン前のお喋りはコロナの話から先週の事故の話まで😂もう1週間経つんですね💦早い😂


オンラインレッスンは基本的な動きから展開でプチ迷走したり🤭

いつぶり⁉️って位使ってなかったエルマンとか使ってみて笑ったり笑


今日の裏入り修行は絶対行けちゃう⁉️と思ったけどレッスン後のお喋り&反省会⁉️笑では…





何回かやれば出来る‼︎

かと思ったらどんどん記憶が薄れたーーって😂


でも居残り練習して🆗だったなんて🙌

スッキリできて良かった👏👏

いつも有難うございます‼︎



オンライン後は車の修理にサービス工場へ🚗

早く直したくてもなかなか行ける時間があわなくて😂やっと行けたと思ったのに…


『来週から板金工場が夏休みで…その次の週がこちらのサービス工場が夏休みに入りますので…作業ができるのが8月後半になります💧』


って…


それ早く言って下さい😂 



車は動くし結局8月後半までこのまま乗る事になりました😂


先日はガソリンスタンドで…

『お車の前方破損されてますがこちらでも板金修理等出来ますがご予定ありますか⁉️』とか聞かれたり😂かなり恥ずかしいですが8月後半までサークルもそのまま行きます😂😂



今週は…

週末に帰ってきた旦那君が体調崩して寝込んだり…その後娘が40度の熱を出したり(コロナは陰性) コンクール前だったり夏期講習もあったりなので色々バタバタでした😂



リュウ君のファミリーと一緒に🐕‍🦺



ガウガウタイムでリュウ君は至って元気です😂😂