2023.7.30
日曜日

土曜日は隅田川や立川等色々な所で花火大会でしたね✨✨

立川のエレベーターに貼り紙が😂



ジムから見えるなら9階だから綺麗に見えそうだけど方向違うのかな🤔🤔

『花火大会行く人ー⁉️』

って聞いたら皆さん全然反応なかった😂

どちらかと言うと浴衣着てる人達と反対方向に大きな荷物もって歩いていく感じよね笑


私も自宅のリビングから花火大会が観れるようになってからわざわざ激混みの花火大会に行かなくなってしまった💧



土曜日レッスンは毎週とても楽しくあっという間に終わってしまいます🥰🥰

今日はスクールの欠席届けが2名出ていたのでマルチやろうかな?と思ったけど台が足りなかった😂


通常通りシングルにしましたが『今日のコリオ好き‼︎』なんて言ってくれた方や『やはりバーニングとは違う‼︎』なんて言ってもらいシングルにして良かったかな🤭🤭


たまにはマルチもって思いますが皆さんシングルの方がいいみたい🤔⁉️



夜オンラインスケジュールとアーカイブ登録のご案内をアップしました。遅くなりすみません🙏

この所『お友達に教えてもらって‼︎練習したいです👣』と初めましての方の登録も増えて嬉しいです✨✨分かりやすく展開と心掛けてますが『全然慣れませーーん😂』なんてメッセージも😂


初級からやると慣れると思いますが出ているレッスンの予習復習等もある場合悩ましいですね😂

ゆっくりVer.で1Bづつやってみてくださいね🙌




子供達、受験生ですが吹奏楽部はコンクールが終わるまで部活三昧💦

今日も弁当持ちで練習です🎺


疲れも出てくると思うので夏バテ防止に頂いた紫蘇を沢山使って食べやすい麺🥢





豚肉、ネギ、紫蘇たっぷりで息子君お代わりしてました😋😋