2023.7.28
金曜日

今日も晴天☀️

スタジオから外を観てると暑さが増す感じ😂



本日も朝早くから有難うございました❣️

台の搬入が無ければ事故った事ばれないけど😂

サークルは台の出し入れで確実にばれるのでブログに書いといて良かった😂


経験談等色々教えてもらったり励ましてもらったり✨✨自分でも人身事故にならなかっただけ不幸中の幸い‼︎と気持ち切り替えていたので大丈夫です🥹


同じ様に車が動いて『止めようとしてボンネットの方に回って車押して挟まれた人がいる』とか😂

YouTubeとかTikTokとか観てると車だけ動いて転落しちゃったり普通ないだろーとか思っても…

慌てるとあり得るんだな💦と改めて気をつけようと思いました。



からのレッスン👣

今日は最初の20分で1.5B予習ステップ♬

この20分だけで汗がダラダラ💦


『次のマルチからの人が来てから集合写真撮るから顔に汗はかかないでーー⚠️』

って無理だった😂


そしてマルチ。

シングルでは大丈夫だったのにマルチのレッスン始めようとしたら音楽のリストが全て消えていて( ̄◇ ̄;)一旦電源切るも復活せず💧仕方なく手持ちのCDで💧何の曲が出るかな?😂😂


合間にリスト作って何とか曲は大丈夫でしたが

展開も色々バタバタしてしまい💧マルチの展開は得意なんだけど今日は色々ミスが多かった😂


置き方は初級+α 離れ逆T👣

2.5B 自分でも苦笑いしちゃう程でしたが着いてきてくれて有難うございました❣️


今日はCHせず112233👣

たっぷり通して最後は+α♬


たまにやる112233と相手は221133で対面すれ違いマルチ🙌


まずは突然やっても動じない方にお願いして笑

見本的にすれ違い🔁

既に後ろの方では一緒にやっている方も♬


その後段々とすれ違い始めましたが時間的にも全員の成功率を高めるために正面は1133背面は2233で再チャレンジ‼︎

これならと全員参加してくれて🙌



途中つられて一緒に移動しちゃったり🤭🤭

キャーキャー騒ぎ声も聞こえて楽しそうで🥰🥰

サークルは間違えてもとりあえずやってみよーー🙌出来なかったーごめーん笑 あ‼︎やってみたら出来ちゃって楽しかった🙌的なノリもいいですね♬


 









拒否していた方々も最終的には楽しそうに踏んでくれていて嬉しかったです🙌

有難うございました❣️



帰りは車をぶつけてしまった方のお家に持って行こうとYAMAMOTOへ🍰


桃のショートケーキとか絶対に美味しいでしょ🍑


お詫びに行ったり事故処理の電話やらLINEやら…

その間に三者面談もあって💧

バタバタでオンラインの🆔とアーカイブ登録の詳細あげれませんでした💧


週末には連絡しますので宜しくお願い致します🙏