2023.727
木曜日

お喋りも楽しい朝のオンラインが終わり♬
裏入り修行は…
今日は無事に生還できた🙌笑 とかOPに手を出したがゆえに戻ってこれなかった( ̄◇ ̄;)笑とか
終わってからも盛り上がってました🥰🥰


その後は直ぐに学校説明&見学会
行ける時に行かないと仕事を休むようになっちゃうので夏休み中にかなりスケジュールを組みました。
あとは文化祭やら諸々行って本人達の気持ち次第。
勉強好き&努力するタイプではないので心配ですが(ーー;)


帰宅してアーカイブ編集も終わりサークルの準備&買い物に行こうと車に乗りました。
エンジンをかけて出ようと思ったら目の前の駐車場の隅にいたお爺ちゃんが自転車ごと倒れて下敷きに💦

熱中症⁉️頭打った⁉️

慌てて車を🅿️にいれて止めて飛び降りたら…

なんと🅿️に入っておらずニュートラルでゆっくり車が動き出してしまった( ̄◇ ̄;)‼︎
ビックリして車に乗ってブレーキ踏もうとしても間に合わず目の前のブロック&フェンスに激突💦
その後ろに止めてある車のガラスも割れて自分の車の左側もグシャ(ーー;)

坂道だったらとか人がいたらとか思ったら恐ろしくて不幸中の幸いだったと思うしかないですが本当に焦りました。

車を止め直してお爺ちゃんの所へ行くと意識もあるし頭も打ってない 腕から流血はしていましたが大丈夫そうなので事故処理💧

警察を呼び保険会社、駐車場の管理会社、車の持ち主に連絡。幸い車の持ち主は知り合いだったので直ぐに来てもらいました。
駐車場はお爺ちゃんがオーナーだったようで『ブロックは直すから大丈夫だよ‼︎』なんて言ってくれましたが…
色々やらなきゃ行けない事が増えてしまった💧


今日のサークルはどうしようかと思いましたが車は動くし事故処理も一通りは終わったのでレッスンしますが車をみて色々言われるだろうと思いブログに書く事にしました😂

運転は上手いので←自分で言う笑
かなりショックでしたが最近の忙しさや寝不足で不注意もあったり大きな事故を起こす前のアラートだと思い気を引き締め直します。



車君ごめん🙏