2023.7.26
水曜日

おはようございます✨✨
昨日のオンラインはマイクも新しくして声も音楽もハッキリスッキリ♬やはりスムーズに進むと楽しいしテンションも上がります🙌

で。
オンライン終わりアーカイブ編集と夕食の準備をしようと思ったら…

Macがスタートの画面になっている⁉️

レコーディングのマークはついていたので撮れてるはず⁉️と色々みましたが保存に失敗したかファイル破損している⁉️と表記😂
それでもどこかに保存されてないか探し続けましたが笑 やはり保存されていない泣泣

仕方ないので今日レッスン終わってから再度撮り直そうと思いましたが…

朝の散歩が妙に早かったのと😂
子供の部活が少し遅いので朝食の準備を後回しにして早朝ステップやりました笑

遅くなりましたがアーカイブ登録の方に配信しましたのでご確認ください🙏

朝なのと1人なので😂
いつも参加してくれている方々の有り難みを感じながら寂しく静かに進行していていつもより面白みが欠けると思いますが😂宜しくお願い致します🙏


今月は明日の初級オンラインで最後となります。
ここ数ヶ月新規のアーカイブ登録の方やお友達を誘って練習してくれている方も増えて嬉しいです🥹🥹お支払いと来月のアーカイブ登録のご案内のメールは改めて致します📩


今週の月曜日、火曜日のマルチ👣

渋谷は60分ありますが町田は45分💦

時間内に3Bはかなり大変だけど集中して頑張りました🎌ついて来てくれて有難うございます✨✨





ギリギリなので裏入り提示もサクサクと。

裏入り移動は大移動でしたが流石でした👏

裏入りやりたい人が増えたら6台は大人数で使えないよな…


ってシングルでも裏入り好きは数名だから😂

マルチで裏入りやりたい方が大勢になる事はないから大丈夫か笑