2023.7.23
日曜日

久々オフの日曜日✨✨
しかーし今朝も吹奏楽部のお手伝いで7:30から学校へ🚗
と…その前に…

じーーーーっっ泣き笑い泣き笑い


散歩まだとですか??
早朝散歩も大分慣れましたが夜寝落ちして夜中に起きてお風呂…とか増えました😂

休みの日は旦那君が行く予定ですが昨日初めて登山をしてかなり疲れたようなので寝かせておいてあげました。なんて優しい😂
登山はかなり楽しかったようで今度は家族で行きたい‼︎と張り切っておりました指差し指差し


お手伝いが終わり帰宅してからはずっとやらなきゃと思っていた観葉植物のお手入れ☘️
先日家中の観葉植物の葉っぱを拭いて栄養剤なるスプレーをかけたら…






この子だけどんどん弱ってる💦💦
これはマズイと実家に入院させる事に😂

代わりにお家スタジオにおける観葉植物ないかな?といつもの所へ行ってみると…

見事な木がありました🙌

最近あまり置いてなかったからタイミング良過ぎて嬉しいです😂



無料で貰えるなんて嬉しすぎです🙌

次のオンラインからこの子がお供します笑

入院させる子も元気に帰ってきますように🙏


お家の事も仕事も色々片付けられました🙌

月末提出の報告書…やっと送り注文分とサークル用のクエン酸が届きました🍋🍋


8/11(金)の祝日レッスン@武蔵小杉も冷たいクエン酸オレンジ味たっぷり用意していきますのでボトルお持ちください♬



夏休み的お弁当&おき飯🍱







🥢ツナマヨお握り

🥢チキンバジルソテー

🥢竹輪の青海苔揚げ

🥢海老とブロッコリーのマヨ和え

🥢枝豆


毎日散歩してお弁当&朝食作って仕事へ行く方々を改めて尊敬😂😂

オフで気が緩んだのもありますが1日中眠いし頭が働かない感じで偏頭痛してました😂