2023.8.22
土曜日

8/12の土曜日は休館日で予約がないので今日は時間を気にせず最後までしっかり動ける〜🙌

たまに…たまにだけど予約時間になってしまって💦通し前に予約してもらったりすると
『取れなくてコリオがぶっ飛んだ😭😭』
なんて事があったり悲しい悲しい

予約がないのでスッキリしっかり楽しく動けましたね〜🙌土曜日の初中級エアロは皆さん楽しそうでなにより♬←水曜日は少し困った顔や眉間にシワがよっている方がいる😂

ステップの出だしはゆったり目のBPMからスタート👣1B展開終わり通す頃は少しピッチアップ🙌

でも今日の最後の通しはちょっと勢いつけてしまったかも泣き笑い泣き笑い楽しそうに跳んでる方と必死な方と指差し指差し頑張りました🙌

スクールは…始まる前にコリオ確認していたら
『ん??』
となる所があり確認🤔🤔

よく『アッキーはコリオ書いたりしないの?』
と聞かれますが出だしとか、忘れそうな所は書くし中級とかだとしっかり書く事もあるけどレッスン中はほぼ見ません。忘れて崩壊はしたくないので忘れた時は確認します⚠️

が。殴り書き過ぎて全くわからない事もあったり肝心な所が書いてなかったりね😂
今日も始まる前にここからの繋ぎのコリオ…
が書いてなかった😂😂
レッスン前ギリギリに思い出しました笑
危ない⚠️

出だしから展開展開からの背面になったりですがキャッチも早く🙌やはり濃厚で展開していても楽しいです♬このレベルが続けられるのも本当に皆様のお陰です✨✨
来月は3回ですが宜しくお願い致します🙏
新規の方も是非🎌

今年の夏は部活のイベントやコンクールも通常に戻り保護者のサポートも忙しいです💦

更に夏休み以降は学校説明会や見学会も色々入るのでオンラインやサークルお休みもらう日もあるかと思います🙏
レッスンはなるべく代行出さないで…と思っておりますが2人分なので😂😂
ご理解の程宜しくお願い致します🙏



今日もレッスン後は学校の用事や娘の用事に色々付き合い👛 
帰りに沢山歩いたから
『スタバでフラペチーノ飲んでく⁉️』と誘うもNO😂 大好きなミスド行く⁉️と誘うもNO😂
『かき氷ならいいなー🍧』と言うので近くのお店見せたら『時間勿体無いな』…

それなら『ミニストップのハロハロは⁉️』
『いいね‼︎』
って😂 

結局食べながら歩いてその後は車内で帰宅しながら🍦



白桃のハロハロとわらび餅のハロハロ🍧

多分時間勿体無いからcafeでゆっくりはNOだったんだろうな😂←私も1人の時は移動しながらってタイプ😂


夜は手抜きのBBQ🍖

沖縄のお土産のシークヮーサーサワー♬



お摘み⁉️ではなくリュウ君のオヤツ🍪




リュウ君バックに頂きます🍋



娘が『テレビでやってたやつ‼︎飲みたい‼︎』と言うのでカルディで買ってあげたスイカジュース🍉






イマイチ…😂



お肉焼いてトウモロコシ焼いて🌽

手抜き万歳🙌


外飲み気持ちが良く本当に楽しい&楽🍻