2023.7.20
木曜日

火曜日のオンラインはマイク不調で声が小さく…
とにかく…

『私の動きを見て‼︎』

的だったのかアーカイブ登録の方々に
『テロップがあって解りやすかった‼︎』
『いつもよりガッツリ動いてくれていたから大丈夫だったよー🙌』
とか本当に優しいメッセージも多く🥹🥹
私の備忘録的にも載せさせて下さい🙏↓↓

















もうもう泣き笑い泣き笑い
皆様優しすぎてウルウル🥹
本当にいつも有難うございます‼︎


でも甘えていたら駄目です⚠️
今日のオンラインは絶対に失敗したくないとマイクの準備🎤←新しいのがまだ届かず以前使っていた物
先週まで使っていたマイクは充電出来ず壊れてしまいました😂

火曜日は突然だったのでかろうじて充電があるマイクを使いましたが今日は3個満タン指差し指差し
何かあっても直ぐに切り替えられる準備‼︎


結果…

何も問題なくオンラインレッスンできました🙌
編集も楽ちん泣き笑い泣き笑い



裏入り修行も『やりたい人だけ‼︎』から『全員で‼︎』と強制になってるけど笑

楽しんでくれていると信じて指差し指差し


終わってからここが‼︎とかこっちか‼︎とかの反省会も楽しいですね🥰🥰

今週も有難うございました✨✨



最近のお家ご飯♬


テレビを観て息子が『サムギョプサル食べたい‼︎』となり韓国料理屋さんに行ったけど定食しかなくて…『なんか違う』と違うお店にしちゃったので


お家でサムギョプサル‼︎



新鮮な野菜も沢山♬

外で食べるサムギョプサル&ビール最高です🍻



焼きとうもろこしも甘くて美味しい🌽🌽




甘くて水々しい桃🍑🍑



手作り塩パンと新鮮なトマト🍅と甘い桃で最高の朝ごはん✨✨


オンラインの日の適当夜ご飯泣き笑い泣き笑い

お肉と大根をドーーーンと煮込んで玉子入れて完成😂



モジャモジャ(糸唐辛子)でカバー指差し


サマーフェスタへ吹奏楽部の演奏を聞きに行き…

お祭の屋台は混みすぎていて並ぶ気にならず…



スーパーで買ったコロナとリュウ君😂😂