2023.7.18
火曜日

近隣のジムが閉館になり町田は7月から新入会の方が増えております。

私のレッスンは難しいクラスなので新規の方がドーーーンとやってくる事はないのですが😂
これからチャレンジしたい方や中級だと知らないで入ってくる方もいるので(どうみても初心者の方は私からも声掛けしております)
宜しくお願い致します🙏

今日のステップは展開ゆっくり目に行いましたが展開からの差し込みで頭抱えてる方がーー笑

出来ない所があっても次で入りやすい所を作ったりしたので揃う所では揃っていた感じもしましたが😊

マルチは渋谷同様縦ずらし👣
町田もいい感じに揃っていたので裏入り提示🎤



裏でも右なのでもっとやる方いるかな?と思ったけど…終わってから『みんなでなら出来る気もする❣️』との事で次回はそうしてみましょーー笑




夜のオンラインはマイクの充電ができていなかったようで充電しても赤く光る所が光らない⁉️

壊れてしまったのかな💦

仕方なく違うマイクを繋げてみましたが…

耳からのみ音楽が聞こえるはずがPCスピーカーからも出てる( ̄◇ ̄;)

しかも微妙にズレてる😂


そして何故が自分の喋る声も遅れて耳から聞こえる💦設定をいじりましたが直らず時間が限られているのでマイク無しで行いました。

↑この状況だと音楽のカウントが全然取れなくて💧


結果声が小さくて説明がわかり難い状況になってしまいすみませんでした🙏


後半は通信状況も悪くなったり何が原因なのなのか調べております💦木曜日はいつも通りレッスンが出来るようにマイクも直ぐに注文したし設定も確認しています💻



それでもなんとか3B CHまで👣声が聞き取り難いところはテロップを入れて通しのみ撮り直しました‼︎アーカイブ登録の方申し訳ありませんが宜しくお願い致します🙏

夜中3時に撮り直したので小声で喋ってるし盛り上げたり出来ず淡々と喋ってますが😂



オンライン参加の方は良かったら次回1回無料で受けてくださいねスター