2023.7.17
月曜日

日曜日は人身事故で演奏に間に合わず…
昨日話していたらサークル来ていた方も巻き込まれて何とその電車に乗っていて1時間以上閉じ込められていたらしく😂
大変でしたね💦

とりあえずお祭に向かったけれど物凄い人で焼きそばに30分⁉️枝豆に30分⁉️
久々のお祭で盛り上がっていて嬉しいけど😂

とりあえずビールで乾杯して🍻



お祭ご飯は諦めて💧

自宅で作る事に…

作らないつもりでいたから手抜きメニューを考えていたら…


この日貰ったかにみそバーニャカウダがあるではないか‼︎



頂いた新鮮な野菜も沢山あったので🍅🫑



簡単で美味しくて助かりました🙌

かにみそ味は濃厚で大人な味でしたが子供達もモリモリ食べてました😋😋


そして子供達用にドーンとパスタ作って🍝

桃出して手抜きご飯終了ーー泣き笑い泣き笑い



子供達の楽器の片付け終わってから保護者で再度お祭に集まって飲もうとの事でしたが朝9時からホットヨガがあるのでやめておきました😂



祝日的な本日は朝のホットヨガから🧘‍♀️

通常は★3の強度高いレッスンですが祝日的★2のレッスンだったのでスタジオびっしりとご参加頂き🙏温度が40度こえていたので換気して調整しながら💦人も多かったからか本当に暑かったし汗も凄かった( ̄◇ ̄;)‼︎



移動して早めの時間から渋谷でステップ👣

祝日的参加の方や『怖いもの見たさに来ました‼︎』とか😂😂何だそれーー笑


初めましての方もいたので丁寧に展開しましたが祝日サービスOPも㊗️㊗️笑



マルチは久々の2台‼︎

縦ずらし👣

こちらも祝日的な参加の方や連日有難う‼︎見飽きた⁉️笑 そしていつも有難う‼︎の方まで🥰🥰


アシメの場合は4B作ることが多いのですが時間オーバーや不完全燃焼で終わらせたくないので3.5Bにしました👣


アシメ&2台なのもあり皆様スムーズ👏

しっかり通して最後はお好みで裏入り提示🈶


裏になっても右スタートだからやる人結構いるかな??




ってそうでもなかった笑


裏入りしている方が戻ってくる為に2回は通さないといけないので…

4回連続⁉️6回連続⁉️( ̄◇ ̄;)笑笑


結局おまけの2回もついて全力で終了〜🙌

久々の2台も皆様楽しそうで良かった💓


レッスン後はやっと‼︎村瀬君と挨拶できましたニコニコ

レッスン前後とかでないとなかなか会えないこの業界泣き笑い泣き笑い


いつもより早めにレッスン終わったので夕方から映画🎞




以前子供達にプレゼントした本📚



関連性があるのかと思ったら無かった笑