2023.7.16
日曜日

今日も暑くて駅からの移動でとける🫠🫠
そしてスタジオはとても涼しく生き返る泣き笑い泣き笑い

本日もサークル、午前の部&午後の部と有難うございました✨✨

今日は初級+αと初中級の2本🎌
初級+αはいつも3Bですが今日は2.5Bにして
『裏入り修行🈶』
↑オンラインと同じ感じで笑
違うのは後ろに頼れるあの人がいる事🥰🥰

初中級でやっちゃうと崩壊したり不完全燃焼で終わってしまいそうだけど初級2.5Bなら楽しめるレベルかな?とスターいつもオンラインでも出来そうで出来ない😂😂何となく出来た⁉️とか盛り上がってるので。

午前、午後と初級はコリオ変えて裏入り修行やりましたが結果…みんな笑ってたから楽しめたかな?笑

初中級ではやりませんでしたよ滝汗滝汗
3Bしっかり踏んで出し切って終了しましたー🙌

今月も暑い中有難うございました💓



今日はお祭で吹奏楽部の演奏があるのに…
人身事故で電車が止まり…🚃
今必死で帰ってます泣泣
演奏は終わってしまった…´д` ;

昨日もサマーフェスタなるイベントに出場して大勢の前で演奏できて沢山の拍手をもらえたのを観れたから泣泣
と自分を慰めたけど…やっぱり観たかった悲しい

とりあえず…
保護者の方と飲んできます🍻笑