2023.7.14
金曜日

時間を間違えていつもの時間に着いてしまったので時間潰しに快活へ😂

お茶できる所とか車止められる駐車場探して走らせていたら快活が出てきてあんぐりあんぐり
都筑からの道を真っ直ぐ行くと快活に繋がってると初めて知りました指差し指差し

以前夏休みに子供を連れて快活に来て漫画を読ませて待たせていた事があり利用した事があったので
『マッサージチェアがある‼︎』
と思いそのまま入店泣き笑い



Coffee飲んでブログ書いたりしながらマッサージして490円‼︎安い笑

強烈な圧のマッサージで脹脛ほぐしたので元気に都筑へ♬

今週もお土産やらお菓子の差し入れやら有難うございます💓



ジンベエサメのちんすこう可愛かった🦈


今日のお題は初級→初中級👣

いつも最初の初級30分で

『これで十分満足です泣き笑い

とみんなで爆汗かいてるので全力出し切らない様に注意しながら笑


初級はOPもすんなり入れて気持ちよく揃って終了🎌


少し休憩して初中級👣

初級のコリオが細かくなって入ったりアプローチが変わったりもしますが今日は全く同じパーツも入っていたので余裕もあったかな⁉️


時間ピッタリまで動き続けて全部出し切ってもらい終了〜🎌

久々参加の方も一緒に踏めて嬉しかった🙌🙌


しっかり汗かいて終わってもまだ10時台…

ではなかった( ̄◇ ̄;)笑


完全にスケジュール勘違いしてました😂

14:30のネイルに間に合わないのでそのまま車で恵比寿へ🚗


ギリギリ間に合いました🙌

先月は用事が入りキャンセルしてしまったので間に合って良かった💦



夏っぽくブルー系&ハマってるマグネット🧲

キラキラでテンション上がります✨✨

色々頑張れそう♬

ウキウキして車に戻って…


駐車料金みてビビるのでした😂😂😂