木曜日朝のオンライン♬
いつもの様にお喋りしたりしながらスタート👣

今週は1B &2Bは余裕な感じ🙌
大きな○が続いてました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
↑いつも段々小さくなってくる😂

しかーし…

3B目で引っかかり泣き笑い泣き笑い
オンラインは後ろ向いても誰もいないから😂
裏入りの修行は続くのでありました笑



いつも有難うございます❣️

初級だから裏入りもなるべくシンプルに変換していたんですが最近は裏提示ちょっと難易度ありますよね😂昨日もここでみんな引っかかっていたし💦

オシャレかつシンプル目に持っていかないと修行が終わりません笑笑


でもその微妙に出来ない感じも楽しんでもらえてる⁉️と信じて笑


今月からアーカイブ登録してくれた方も数名✨✨

台の購入まで‼︎

しかもお買い物上手👏👏





ステップ台よりワンコの足が気になるのは私だけ⁉️笑 いつもワンコの事色々教えてくれて嬉しいです💓


アーカイブで慣れたらリアルレッスンでも待ってますよぉ🙌🙌


オンライン後は吹奏楽部のお手伝いがあり色々やってました💦

土日にお手伝い出来ない事が多いので自宅で出来るPC業務や平日に行ける買い出し等。



4年ぶりに開催される夏のお祭で演奏するので保護者はお手伝い&お店を出して資金集め泣き笑い


久々に問屋さんに行ったら面白かった指差し指差し





色々欲しくなってしまう飛び出すハート



大量購入不安不安


そして半年ぶりに実家に寄りました💦

みんな元気で良かった✨✨


駐車場を2台分潰して弟の家に庭が出来てました( ̄◇ ̄;)‼︎お洒落〜✨✨



半年会わないうちにカンちゃんより大きくなったリュウ君🐕‍🦺

微妙な距離感笑







最終的に少し遊んでましたがカンちゃんの方が強かった😂😂