2023.7.11
水曜日

昨日もレッスン&オンラインと有難うございました✨✨
火曜日レッスンは難易度や速さの微調節行い指差し指差し
ステップの展開中は『どう⁉️』っ突っ込んだらウンウン😊😊って感じの表情で返してくれましたが…

完成時にはいつも通りになっている感じで泣き笑い泣き笑い

でも『コリオは難しい過ぎず解り易かったよ♬』
と言ってくれる方もいたり飛び出すハート

難解なコリオが好きな方へは裏入り提示もしているので盛り過ぎないようにしていきますね🥰🥰


夜のオンラインも盛り過ぎ注意で緩めのコリオを取り入れつつ進めましたが…




やはりまだ盛り過ぎかしら😂

もう少し微調節していきますがアーカイブ登録の方もOP入れないで踏んだりご自分でも調節しながら踏んで下さいね♬


まぁ3B通すとボリュームもありますが初級ではないって事で泣き笑い泣き笑い



オンライン後は絶対に観ようと思っていた『カズレーザーと学ぶ』睡眠がテーマでした。


N3睡眠とかショートスリーパーは10万人に4人とか…6時間以下は病気や思考力低下のリスクがあるとかまぁ知っている事も多かったけど学ぶ事も多かった🤔🤔


普段3時間ちょい睡眠の私はショートスリーパーではなく確実に睡眠が足りてないんだと思うけど💧

なかなか時間が取れないのも現実なのと寝れた時は4時間とかで目が覚めてしまう^^;

今度睡眠記録つけてみようかな泣き笑い




って今朝はアーカイブ編集後ソファで寝ていたら…

4時頃に…



ぬん!!

お散歩行きますか⁉︎


5時まで待ってくださーい😂😂


早く行きたいとです…


最近ウナギイヌみたく伸びてます笑




ウナギイヌじゃなくてリュウです‼︎


6時過ぎると暑くなってきたので時間を変えたらお友達ワンコにも沢山会って皆さんお散歩時間早くなってました🐕‍🦺皆さん早起きで凄いです😂




散歩終わったし寝まーす笑

幸せそうでなによりです笑笑