2023.7.10
月曜日

今日も暑かったですね💦
移動だけで汗だく( ̄▽ ̄;)

本日も沢山のご参加有難うございました✨✨

レッスン前に前野君が
『CD忘れて‼︎携帯の中の曲でやったんですよ💦』
って 別にそれ普通⁉️って思ったら…

ダウンロードとかしたやつではなく普通にApple Musicとかでノンストップの曲探してやったんだとか( ̄◇ ̄;)‼︎
BPMも変えれず初級ならいいけど今のレッスンでは曲が遅かった💧って😂😂
通し辺りなら私も来ているから声掛けてくれたら良かったのに😂
チャレンジャー過ぎて笑えました笑
&ダウンロードのやり方教えてあげました😂


今日もステップは2.5B‼︎
展開入るとザワっとしたり嬉しそうに笑っていたり😆😆まだ慣れない方も一生懸命ついてきて下さり嬉しいです🙌

マルチは『斜めやじるし』
上向↑なら普通なんですがこの置き方だと左が上の隙間からスタート指差し
難易度が上がるので2.5Bにしてみました♬



リーボック台だと前半の展開が狭くてなかなか大変&ちょっと難易度あって🙏
解説も入れつつ後半は大丈夫だったかな🥰🥰

『2.5Bいい‼︎忘れずに踏める‼︎』
って🤭🤭🤭🤭
多少難易度あっても2.5Bならやりきれる的な感じだったようで✨✨良かった飛び出すハート

来週は祝日なので2台&アシメなのでマルチ久々の方も踏みやすいと思います🙌
4本チャレンジャーは何人いるんだろうか😂😂



かなり前になっちゃうけど…

家に着いたら

『こないだ来た人が届けに来たよ』

と…



なんとご近所姫ちゃんから😂😂

子供達が受験勉強がしやすい環境にする為に部屋を改造&屋根裏の要らないものをガッツリ捨てようと片付けていたらもう殆どあげてしまい無いはずの小さめの女の子の服やら小物やら出てきて😳😳

姫ちゃんに連絡したら
『要りまーす❣️』
との事で1分で置きに行き指差し指差し

何日かしてからお礼ですーって😂

その後もキャラクターのタオルやら色々出てきて使うようだったので自転車のカゴに置いといたり🤭
↑無理矢理じゃないです😂
ちゅーやんは要らないみたいだったけど笑

メンバーさんに
『近所なら今度オンラインレッスンやってーー‼︎』
なんて言われたので今度企画してみようかな笑