2023.7.8
土曜日

昨日の七夕は🎋
短冊にお願い事書いて…🙏✨✨

なんてやっていた頃が懐かしい〜😂



可愛い甚平も今は着てくれなくなったなー😂


手抜きで手巻き寿司にしようと買い物に行ったら既にお刺身セットはほぼ売り切れ💦


子供達が好きな甘海老とマグロとサーモンがあったから掻き集めてなんとか手巻き寿司ができました🍣



頂いた紫蘇が鮮やかに彩ってくれました🌿



濃厚土曜日、今週も有難うございました✨✨


『朝の4時にキャンセル取れました😭』

『朝の3時にキャンセル取れました💧』

毎週聞くのです…


会社によってシステムは変わりますがメガロスのシステムは自分が担当するレッスンの予約者とキャンセル待ちの方の名前が確認出来るようになっております。キャンセル待ちを待っている方も沢山います。レッスンに出ないのに予約を取ってギリギリにキャンセルする、夜中にキャンセルする等とても残念に思います。


話戻します🙏



エアロは今週もタイミングよく

通しは2.5BCHしっかり🙌

 7月に入り曲も全て変えたので気分も上がりましたねー♬

先月はK-POP系が多かったけど今月はハード系な曲と1990〜2000年代のレイブミュージック系♬懐かしい曲もあったり🤭

もう少し曲入れ替えると思いますが楽しんでもらえたらいいな♬


ステップは冒頭に…

『直ぐに後ろ向きますから集中です‼︎🎤』

と伝えたら皆様の集中力が半端なかった笑

これ毎週言ったら効果なさそうだけど😂


スクールは2.5B👣

BPM少し落とすとしっくり来なかったり😂

速めると間に合わないところが出てきたり( ̄◇ ̄;)笑 どうかな…

『このスピード感がたまらない🙌』

なんて言っている人もいるんだけど😂


もう少しゆっくり‼︎とか今のままで‼︎とか

少し難易度落として3B作って‼︎とか笑 

何かあれば有料レッスンなのでこっそりでも伝えて下さい(*´˘`*)



新鮮なとうもろこし🌽





そして湘南ビール‼︎

トウモロコシに瓶ビール‼︎

これはBBQして乾杯だな🍻

↑何気に週1位の頻度で外でBBQしてます😂