2023.7.7
金曜日

サークル時は前日から車に台を積み込み準備しておくのですが…

今日はリビングの台を1台積んでから出発しなければならないと思っていたのに忘れてしまい…

何か足りない⁉︎何か忘れたような…
と途中で気付く( ̄▽ ̄;)
いつも多めに積んでるのに今日に限って人数分💦
コリオ確認したら荷物と一緒に積もうと思っていたのに見事に忘れ💧慌てて持ち込めそうな方に連絡🙏

結局向かってる途中の方が台を持っている方のお家に寄ってくれて無事に全員で踏めました😂
朝から失礼しました🙏そして有難うございました✨✨これからは前日に全て積んでおこう😂


今日は45分のシングルと45分のVertical👣
前日お風呂で転んで腰を打った方や←それでも来てくれて嬉しかったけど無理せず1本で😂
身体のどこかが痛い⚠️方が多いのでOPは注意しながら💦やりたくなっちゃうけど無理は禁物⚠️

気温も高かったので1本目から爆汗です泣き笑い

Verticalは緩めの動きも入れながら2.5B👣
流れてバッチリ動けてました👏👏

ストレッチ時に…
『そのうちメンテナンスしながらサークル👣
ステップ&筋トレレッスンにならないようにちゃんと筋トレやケアしてくださーい😂』

運動できないと心にも身体にも悪影響の方が殆どだと思うので宜しくお願い致します🫣🫣


今日はお天気良すぎて外を見ると余計汗が出てきそうな景色でした🌲🌳🌲🌳


スタジオでもロッカーでも終了後の盗撮写真ネタでも😂よく笑ったサークルでした笑