2023.7.6
木曜日

7月アーカイブ初級に登録された方に本日のオンラインの動画配信致しました💌

届いていない方がいれば連絡頂けると助かります🙏
毎月引き続き登録の方が殆どですが新規の方の登録もあり嬉しいです😊
慣れるまで1Bづつとか、ゆっくりVer.使ってみたりして踏んでくださいね♬



今日も和気藹々とお喋りしながらの2.5B裏入り修行🈶👣

お仕事の合間の休憩時間に参加してくれた方もいて…
『合間なのにガッツリ踏んで疲れて休憩にならないね😂』
なんて話していたら
『でも動いて身体もスッキリだし気持ちもスッキリするもんね✨✨』

って。本当にそうですね♬
私も疲れていたりしてもレッスンすると凄く元気になるしスッキリする飛び出すハート


少し前のアーカイブで最後のお喋りタイムをカットするの忘れて送ってしまった事があって😂
↑既に削除編集送信済み

『最後のトークがとても面白くて親近感湧くのでまた流して下さい♬』
とメッセージ💌

確かに毎週笑えて楽しいお喋りタイムですが今後はカット忘れないようにします😂
最初は名前も住んでいる場所も知らないオンラインだけの繋がりでしたが今は仲良く爆笑トークしております笑




お仕事の合間に有難うございました✨✨

遠慮せずに女子トークに入ってきてくださーい笑




たまにやらないと出来なくなってるスライドマジック👣できてよかった🙌マンチャチャも笑



オンライン後は柴崎のレッスンが終わり寂しさもありますが… やらなきゃ行けない事を済ませる為バタバタ移動🚃

そして夕方の散歩へ🐕‍🦺
木曜日はなるべくお友達がいる時間にと思いつつ1時間以上も遅くなってしまい💦
グルッといつものコースへ行くつもりが…

暑いから皆さん遅くなったのか沢山いましたーー🐶





お友達とボール投げしたり走ってゼーゼーしたり沢山遊んでもらいました♬



疲れたから寝まーす😂

羨ましい😪😪