2023.7.5
水曜日

おはようございます✨✨
7月アーカイブ登録週1の方へ昨日のオンラインの動画の配信をしました👣今月も沢山の登録有難うございます🥹🥹

登録したのに届いていない方や登録を忘れた方がいればご連絡下さい。

火曜日のレッスンと同時にオンラインも難易度が上がっていたようで😂
昨日は繋ぎもわかりやすいように 3B新規なので濃厚になり過ぎないように緩めの動きも取り入れつつ🥰🥰進めました。
でも3B通すと結構なボリュームでしたね👣



ひぃぃぃ〜笑

先週、今週は少し緩やかになったかと思います♬

いつも有難うございます‼︎




こちらこそいつも有難うございます‼︎

アーカイブでも復習してくれて嬉しいです🙌

押し出しでもないのに段々濃厚になってしまってましたね🙏楽しんでもらえるレベル調整しっかりしまーす(*´˘`*)♡




簡単過ぎず難し過ぎず❣️進めますね(*´˘`*)♡ 

一緒に踏めて嬉しいです😊





大丈夫ですかーー( ̄◇ ̄;)笑


いつも登録の返信は1回目の配信と同時になってしまいメッセージの返信もなかなかできずすみません🙏喜んで読んでおります💓


オンラインも『裏入り提示してほしい‼︎』とか『Verticalやってほしい‼︎』とか優し目は初級があるので…『たまに激ムズやってほしい💀』とか笑 

また何かあれば言ってください(*˘︶˘*).。.:*♡




毎週ロッカーでお喋りする花村先生♬

レンタルスタジオとかスクールの情報をシェアしてあげたら素敵なプレゼントが😂





LINEのアバターが似すぎていてウケる😂😂








カッコいいのに楽しく面白い🤣



そして…

この可愛い入れ物をリサイクルしたら…





違う物が入って返ってきたー✨✨

クコの実ではなくクワの実のジャム🫐←思いっきり間違えてました笑