2023.7.4
火曜日

濃厚月曜日、火曜日と有難うございました✨✨

渋谷は2週代行をしてお休みだった前野君も復帰して元気そうでなにより♬
メンバーさんも嬉しそうでしたね💓

マルチは贅沢4台『菱形』♬


迷走しないように( ̄▽ ̄;)笑
4人で菱形ラウンド出来るように(〃艸〃)( *´艸`)
左裏入り出来るように٩( 'ω' )و
色々考えて作りましたが月曜日は3B作り終えた時点で時間ギリギリだったのでそのまま通し👣

火曜日は15分短いので2.5Bにして…
どっちに回るかで正面か背面か選べるように🔃

『みんなでやろーー‼︎』

とたまにはみんなでぐると左裏スタート👣
やりたい人のみ‼︎よりみんなでやれば全員同じ動きだしね♬
結果そこまで迷走せずみんなで頑張りましたね🙌

逆にいつも左裏やっている方は全員一緒だと気が抜けたみたいだけど笑⁉︎


町田は近隣クラブが6月末で閉店等もあり新規の入会者がめちゃくちゃ増えているそうです💦
中上級の私のレッスンはあまり影響ないかもですが😂チョコチョコ新規の方の参加もあるのでエアロ&ステップとも少し難易度見直しながら進めました。
↑最近かなり上がって来ていた感じだったので🙏

新規の方にも少しづつ慣れてもらいたいな🥰🥰



日曜日の弾丸ツアーは成田に着いたのが22:30 車に乗り換えて帰宅したら0:30過ぎてましたが( ̄◇ ̄;)笑

本当に濃厚で楽しくてずっと笑っぱなしでした💓

新城さんも一緒によく食べたーー‼︎



お天気良過ぎて汗かき過ぎて💦みんな酷い事になっていて写っている写真がほぼないけど😂




また改めて思い出記事書きます(*´˘`*)♡