2023.7.1
土曜日

7月✨✨
月末はやる事多くてバタバタですが何とか😂

今朝の散走…ではなく散歩😂

↑お友達🐶に会いたくて多摩川まで走る事が多いので散走とか書きましたがググったら散走って自転車で散歩する事らしいです🚲私は頑張って走ってます笑





いつもより早い時間でしたがお友達に会えてテンション⤴️



先日は遅くなってしまい🌙

いつものお散歩コースへ行ったら大型犬の集まりが…







ハスキーで同じ月齢のお友達もいて大はしゃぎしてますが…大きいワンコ5頭に囲まれてガウガウやられてました😂笑


時間が削られ負担も多いですが😂

情操教育に良い影響を与えてくれているなぁと思う場面も多くあり🥰🥰

リビングでの笑顔と会話が増えている毎日です🫶🫶




7月初の土曜日♬


今日のエアロは…

『絶妙な時間‼︎』

と自ら言ってしまう🎤感じのタイミングでしたね笑


ステップは…

アドバンスでスッキリしなかった所が

『今日はスッキリ🙌』

な感じ⁉️

オプションにも挑戦🙌




アーカイブも上手く使ってもらえて嬉しいです❣️



ステップスクール👣

今月も名簿を受け取り📃

お申し込み有難うございます🥹🥹

『やっぱりこのレベル楽しいね💓』

と言ってもらえて嬉しいです泣き笑い泣き笑い

今日も時間パツパツまで動きました👣👣


今月も宜しくお願い致します🙏



弾丸ツアー‼︎

晴れた✨✨