昨日は柴崎体育館でラストレッスンでした👣

昨年にレッスン依頼を受けて、レッスンするならオフ日の木曜日位しかなくて…
3ヶ月限定との事でオンラインレッスンの後にお引き受けして…延長で今月末まで6ヶ月間担当させて頂きました👣


初中級エアロをやってほしいとの依頼でしたが初めての方もいるとの事で滝汗
1Bづつしっかり動いて切り捨てて行こうかな?とも思いましたが…

エアロに慣れていてコリオを楽しみながらしっかり動きたい方々もいたので色々悩みつつ…

緩めのコリオで2〜2.5B 最後に動きの紹介&ダウン的に0.5B動く感じで進めて来ました👣

緩めと言っても初めての方には難しかったと思いますが一生懸命ついて来てくださり✨✨
後半は難易度上がってきてましたね飛び出すハート


このレッスンからレギュラーレッスンに参加してくれるようになった方がいたり💓
色々話せるようになった方もいて💓

オフ日がなくてやらなければいけない事が後回しになりバタバタな時もありましたが💦
レッスン担当して良かったな❣️と思える時間でした✨✨


リュウ君お留守番ありがとう‼︎って泣き笑い泣き笑い

可愛いですぅ〜🐶













今は時間があまり無いですが😂

受験が終わり子供達が高校生になれたら笑

夜のレッスン増やしたり自分の時間ももう少し出来るかな?


またどこかのレッスンでお会いできる事を楽しみにしております❣️

6ヶ月間有難うございました✨✨