2023.6.30
金曜日

最近横浜に向かう道が混んでいるような…
以前は50分で到着表示が最近は1時間越えで´д` ;
8:45には着くように出ているのに50分越えてしまう💦

到着すると直ぐに台を運んでくれてあっという間に準備完了で本当に助かります🙏

今日も長閑〜🌲🌳🌲



レッスン前の長閑なやりとり…


バックにピンクのタオル入ってるのに…目の前にあったピンクのタオルも握っている方発見🤭🤭

タオルに名前書く⁉️笑笑



レッスンは初級30と初中級50の2本👣
初級30で2B(*´˘`*)
次の初中級のベースを作りました♬

休憩時間に怪しい所の確認して👣
お土産も食べて笑



今週も新潟と佐賀のお土産🍪ご馳走様です😋😋



初中級はコリオがギュッと詰まって+の動きでザワッとなって笑

ベースがわかってる所は安心感もあり♬休憩時間にやった所もいい感じに繋がってました👏👏


かなり濃厚になって2.5B👣

『金曜日の汗は臭い』笑

沢山動いて老廃物でた証拠ですわね🤪🤪



今週も朝早くから有難うございました❣️




ちょっぴりお腹壊し気味のリュウ君🐕‍🦺

昨日はオンライン10分前にソワソワしてキューキュー鳴き始めて😿😿

慌てて外に連れ出して💩💩

走って帰って来てオンラインでした😂

早くよくなるといいね。