2023.6.27
火曜日

昨日は計画的⁉️たまたま⁉️と思う感じの方々がレッスンに来てくれたりで祝日なのか⁉️と思いました笑

フロントではバッタリ( ̄◇ ̄;)‼︎何故いるの⁉︎的な方も🙌
↑早々に見つけてしまい😂

お仕事等調整してご参加下さり有難うございました✨✨

エアロは…
いつも展開はコリオ作りながら同時に考えちゃうのですが今回のコリオは展開がなかなか難しく…
スムーズに行き良かった‼︎←意味深笑


ステップは最近難易度が上がってるーーとの事で少し見直して( ̄▽ ̄;)笑
●少しBPMを落として同じ難易度でやるか
●同じBPMで難易度を少し落とすか
どちらも捨て難いなーーとか言われましたが笑

アドバンスなので簡単にはしませんが気持ち踏み易い様にしてみました👣

『優しさが伝わって来た‼︎』
『分かるところが少し増えた
『毎回コリオ違うしこの位がいいな♬』

『変わった⁉️わからなーい笑』
( ̄▽ ̄;)‼︎

等色々でしたが難易度上がりすぎないようにしますね⚠️

マルチは昨日に引き続き『逆T』



やはり普段から3台、4台使っているので2台は楽❣️って感じた方が多かったみたいで🥰🥰


正面で上手く行ったらすれ違いも挑戦してみる‼︎

との事でスタート🎌


初心者の方久々の方も走ってた‼︎笑


からの対面すれ違いマルチ🔁



置けそうな所に台をつけて背面から入ろうとしたら

『無理ーー🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

とお断りされましたーー😂😂


とりあえず何事にも動じない方と私でペア🔃笑

背面に入って2211で踏んでもらいましたがお見事🙌


もう少し時間があったり練習する時間あれば挑戦する方もいたかなーと思いましたがタイムオーバー⏰

『次はやってみたい‼︎』と言ってくれる方もいたのでまたやる時は是非❣️



新鮮で鮮やかな夏野菜を頂きました🥒🍆🍅





火曜日は適当手抜きご飯ですが野菜のお陰で鮮やかになりました🙌


 


砂肝のアヒージョに追加でいんげん入れて♬



美味しく頂きました🙏

材料があると何を作ろうか楽しみになります😋😋