2023.6.26
月曜日

今週も前野君の代行で渋谷はエアロ→ステップ→マルチでした👣

その前に…
午前のホットヨガの湿度が高すぎて♨️
換気をしてもまだ熱い💧💧
まだ出るのか⁉️って位爆汗で午後の3本大丈夫かな…と思ったけど普通に汗出ました😂

1本目のエアロ👣
先週も今週も単発にしたのでシンプル目に♬
皆様とても上手なので最後に入れる予定なかったOP入れてみたら食いつき良く笑上手く選んで取り入れてくれていました👏👏

ステップは1Bの後半は無酸素系で忙しかったですね(^^;;でも上手く切り替えて流石🙌🙌

マルチは久々の2台‼︎
2台が久々ってなんて贅沢😂😂

離れ逆T👣
1.5B×1.5B

普段3台4台に慣れているからサクサク進みましたが3本目の方もいるし休みをチョコチョコ入れつつ👣3本目でも祭的なテンションの方は祭元気そうでしたけど😂笑

通しはCHせずに通しましたがいい感じ👏👏
からの挑戦者はすれ違いペア🔃

正面側の方は1122背面側の方は2211ですれ違い👣背面側の方は難易度上がりますが流石🙌
正面側も同じ事やっていても前から人が来るって思うとドキドキです❣️
が…見事に成功👏👏

3本目で足も疲れている中集中して踏んで頂き有難うございました✨✨


前野君からスタバのギフトカードが❣️



来週は前野君の渋いクールダウンが聴けるね笑