2023.6.23
金曜日

今日はサークル午後の部@青葉でした👣
朝ゆっくりだと楽だーー😂

ご家庭の都合や足の不調等でキャンセルが相次ぎ…
からの田園都市線ポイント故障で間に合わない⁉️等色々ドキドキしましたが無事に終わりホッとしました🥰

遠くから来てくれたのに遅延で1本しか受けれなかった方もいましたがまた懲りずに来てね泣き笑い泣き笑い

1本目はシングル初級+α
1B目は緩めな感じでスタート🙌
2B目はOP入れると頑張る感じで👊
3Bはサクッと作って♬

いい感じで揃っていたので
『+α入れまーす‼︎』
と裏入り提示したら…

🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
今回も+αは要らないです‼︎
とお断りされて😂スッキリ楽しく正面で終了🙌笑


休憩して2本目は2台マルチ👣
置き方は『L』にしました♬

1.5B✖️1.5B作って繰り返したっぷりできましたーー(*´˘`*)2枠取れて時間に余裕があるって素敵😂

『ここは後で回るけど今は回らないでー』
とか怪しい感じの完成系笑からの…

+αのsquareラウンドへ👣
もちろん🙅‍♀️🙅‍♀️もありで固定で踏んでくれる方もいましたがチャレンジ率高く🙌

そのまま4方向から向かいあって…

ではなくドンドン移動も加わるのでまずは解説🎤
同じ方向に移動ですがアプローチが変わったり3Bぶんだとかなりの移動で…

ラウンドは回らないと楽しめないし不完全燃焼で終わってしまうので😂😂
ちゃんと考えて来ましたよ笑

1.5B右のみチャレンジ‼︎
1.5B左右チャレンジ‼︎
3B右のみチャレンジ‼︎
3B左右チャレンジ‼︎

結果…1.5B右ならいけそう‼︎
からの左右いけそう‼︎


最後は他の台に入れ替わったり成功して拍手したり👏万歳🙌して騒いでいるのをみて嬉しかったーー泣き笑い泣き笑いスター

嬉しいメッセージ💌↓











共有は好き嫌いあるので固定でもできるように&無理にやりませんがスタジオ内が盛り上がっていて私も楽しかったです🙌

今週も有難うございました✨✨


高級さくらんぼが届きました🍒



旬の果物って本当に美味しい😋😋

ご馳走様でした✨✨