火曜日は帰宅してから直ぐに夕食とオンラインの準備🎧

お散歩はまだとですか⁉️



火曜日は子供達にお願いしてますが試験勉強中の為まだ連れて行ってもらえてないようで😂


『もうちょっと待ってね🙏』


ガッカリ…( ノД`)


オンラインはいつも有難うの方+お久しぶりの方の連続参加もあり嬉しい😊

お仕事後20分遅れてでも参加してくれる方も🙏

通常のスタジオだと🆖だけどオンラインなら1Bは見学でもね😂

忙しい中本当にありがとうございます❣️


『最近難易度が上がってる⁉️』


『日曜日のサークルで最近オンラインのレベルが上がってる⁉️って話になって スタジオだと周りを見てカンニング出来るけどオンラインだと出来ないから😂アーカイブ登録の方々はスラスラやってるのかな??』



確かにオンラインは周りを見れないから背面の動きとかだと…

自分を信じてー!!

これオンライン始めてから多用するようになったんですよね😂😂


アーカイブ組の方からの最近のメッセージは…


■ブロック毎は何とか大丈夫だったけど通すと色々抜けるーー泣き笑い泣き笑い


■ゆっくりVer.でやってます✌️


■少しだけOPも入れてるけど全部は無理ー笑


とか指差し指差し


オンラインも3B作り終わると結構なボリュームになっているのでもう少し余裕を持って踏めるようにしますね❣️あ‼︎OPは難しいのが好きな方へのネタ的なものもあるので見て楽しむ感じでもね笑



最近は睡眠時間が更に削られたり😂

リビングのソファで仮眠のみ…とかな日もあるのでお肌ボロボロにならないようにパックして保湿します✨✨



いつもお気遣い有難うございます❣️

パックしてるとリュウ君が不思議な顔で見てきます😂😂