2023.6.20
火曜日

月曜日の出来事♬
今週と来週は前野君の代行があり午後の渋谷はエアロ→ステップ→マルチと3本👣
気合い入れて参加してくれた方も多く有難うございました♬

3本連続って結構やってるけど…
リーボック台はかなり体力消耗するのと…エアロは現在TIPでは担当していないので脳疲労していた方もね😂
今日の為に前日22:30に寝たー‼︎と言っていら方もいて笑

エアロは代行なので繰り返しも多めに💓
『なんて親切丁寧なんでしょーーー✨✨』
と自分で言ってしまう位😂

私の癖に慣れていない方は大変だったかもですが来週も同じ位のレベルでやりますので宜しくお願い致します🙏



マルチは月曜日、火曜日と『刀』でした👣

斜め台が曲者笑


先週は4台だったので移動の事も考えて3.5Bにしてみたら…

『今日いつもより短め⁉️この長さいい🙌』

と何人かに言われたのですが…

『すみません…今日は4Bです🎤頑張って覚えよーー😂😂』 


アドオンでどんどんコリオ足しますが忘れないうちに前半も繰り返し最後は繋ぎを変えて4B👣


途中悩ましい所もあったみたいだけど揃う所でしっかり巻き返して🙌

皆様よく覚えてよく動いて下さいました笑い泣き笑い泣き



挑戦者はいきなり左入り( ̄▽ ̄;)‼︎

全てが逆走なので気持ち悪くなりそうですがサクッと踏んで流石です👏👏



来週は固定2台♬

希望者のみチャレンジお楽しみはありますが最後まで固定で踏む方が殆どなので笑


2台ならやってみようかな?と思う方がいれば是非ご参加下さい(*´˘`*)♡



月曜日、火曜日と濃厚3本有難うございました❣️