2023.6.18
日曜日

今日はサークルday👣午前&午後の部でした♬
朝から暑くて☀️
スタジオ到着前に汗だく💦


スタジオの扉開けたら…
快適〜✨✨仕上げておきましたって笑

その後も続々と入室する度に…
『涼しい〜🙌』

からの午前の部👣

名古屋のお土産🎁

今日も遠くで緑が目立ってましたよ笑

ご馳走様です❣️



午前の部は 初級Step+αと初中級Step👣

初めましての方もいたり久々の方もいてお話し出来て嬉しかったです(*´˘`*)


初級は程良いレベルにしましたが…

ベースからの食いついてくれる方多数🙌

初級のテンポだとOPも入れやすいしね♬


結構難し目なOP成功しちゃった方がお手本みせてくれて拍手されちゃったり笑える時間も😂😂


2本目は初中級👣

出来そうで間に合わない‼︎的な所もチャレンジ🙌

もちろん無視してる方も笑


初級より展開や背面もバシバシ入りましたが皆様の集中力は凄かった👏👏

よく動いた2本でした♬



お昼休憩はまたもやパン屋さん🥐🥖🍞

今日は長蛇の列が出来てなくて助かったー😂

スムーズにお会計出来てパン食べる時間も取れました😋😋



午後の部は初中級Stepと初中級エアロ👣


北海道のお土産〜🎁

旅行かと思ったらお仕事だったみたいで✈️



忙しい中毎月有難う❣️


今日は某師匠がお休みでしたが1番前で頑張って踏んでくれたOっちゃん笑師匠に報告しないと📣笑


ステップは背面の動きや繋ぎは少なめにしてみました👣結果そこまで混乱なく⁉️だったかな⁉️


エアロはサークルで2ヶ月に1回だし普段も週1、月1しかレッスン受けてないなんて方もいるので緩めの3Bにしました👣


『緩めに分かりやすい繋ぎで作ってきました‼︎』

と言ったら🎤




信じてません的な顔の方々😂😂


でも終わってから

『いつもより出来た気がする‼︎』

指差し指差し2ヶ月に1回のエアロだとなかなか慣れないかもですがまた楽しんで騒いでもらえたらと思います笑



今日は父の日だったので両家の父親に🎁を送りました。


海鮮好きな私の父親はお誕生日も近いので奮発して⁉️北海道から蟹を🦀


お刺身とバター焼きにして食べたみたいで😋😋

喜んでもらえて良かった🙌


静岡の義父には北海道のスイーツセット🍨

お酒も飲まないしいつも悩みますが甘い物が大好きなので毎回スイーツになりつつある💦


そして家族とは‥焼肉とお寿司どちらがいい?と聞いたらいつもは焼肉なのに今回はいつも混んでいて行けないお寿司屋さんに行ってみようと並ぶ事に…


土曜日の早めの時間に受付に行ったのに…




39組待ち😂😂😂

2時間近く並んでようやく席に座れました😂