2023.6.16
金曜日

ずーーと悪天候だった金曜日☔️☔️
今日は晴天🙌🙌

やはり長閑な景色には晴天がいい笑
たまに忘れるストレッチ😂今日は青い空と緑の木々と畑…笑笑見ながらやりましたーー✨✨

今日は30分の初級と50分の初中級👣
初級でベースを2B♬

30分終わった時点で既に汗だく💦
でも次の初中級の為に怪しい所を一緒に復習♬
既に疲れてマッタリしてる方も〜笑

メインの初中級は2.5B
ベースから更に細かくなりますがベースに戻すのも🈶‼︎
展開入ると苦笑いしたり爆笑しながら食い付く方多数🙌みんな好きだねーー笑笑
今日も『はいっ‼︎』の合図でOP笑

最後の6cは時間ギリギリだったのでシンプルに終わりましたが確認時に
『時間ないから入れなかったけど入れたかったらこれ入れてね‼︎』
と追加したら…

やるよね😂😂

今日も朝から良く動いたし餃子も美味しいよ‼︎
って…今日は


イカーーー🦑🦑

美味しそう😋😋

まさか本当にイカ料理にするとは😂😂

↑私じゃないよ笑

何故イカなのかは内緒ーー🤫笑


今週も朝早くから有難うございました❣️



今日はネイル予定がキャンセルして進路説明会🏫
本人達もやっとスイッチが入ってきたかな💦
私もサポートできる事はしていかないと👊

からのやっと‼︎やっと眼科に来ました😂
コンタクトが合わな過ぎて( ̄◇ ̄;)
早くこのモヤモヤ世界から抜け出したい💦